きいろ村

ニンテンドーDS『おいでよ どうぶつの森』の生活について紹介しています♪かわいい村にするために日々がんばっております♪ 

 


めちゃお久しぶりになってしまいました!!
あおい、ママになりました♪
7月ごろに赤ちゃんがいるのが分って2月13日に無事男の子が生まれました
体重は2558グラムでした!!
今はゆっくりのんびりしているけれど、1月までお仕事に行ってたし、
4月にはお仕事に復帰するので、またまた忙しくなりそうです

おい森はもう4月から全然していません☆
これからもやることはたぶんないです!!
本当に忙しいし、おい森もやっていなのでこのブログを閉鎖したいと思います!!
今までありがとうございました♪


めっちゃお久し振りです!!
最近ほんとに忙しくて、森も水遣りと住人チェックも出来ない日ばかりです!!
そんな中、ターボ学園の入学式に行って参りましたぁ

金曜日、この日も仕事の帰りが遅かったので、もう24時前だったと思うのですが、
ターボ学園へ
そしたら、なんと!!!!
20080426①
みわわさんと会うことが出来ましたぁ
本当に思った通りの優しくて可愛い方でした☆
本当に感動です♪
あおいは5分ほどで帰ってしまったのであまりお話しは出来ませんでしたが><


土曜日はお仕事がお休みなのですが、いつもはお出かけすることが多いのですが、
この日はお昼から暇だったのでお邪魔させていただく事に!!
20080426②
めぐみさんとひささんがいらっしゃておられましたぁ!!
お写真を撮らせていただきましたぁ!!


夜もちょこっとだけって思ってお邪魔させていただきました!!
めぐみさんとおうかさんがいらっしゃってましたぁ☆
みわわさんがお部屋で寝ているとゆうことで、
寝込みを襲ったりおしゃべりしたりとっても楽しく過ごさせていただきましたぁ♪
そして撮影スポットでお写真を撮ろうと言うことになり、
20080426③
お写真を撮りましたぁ
用事があるので先に帰らせていただきました!!

御一緒させていただいた皆さん、こんなに素敵なイベントを開いてくれたみわわさん、
本当にありがとうございました♪♪

2008/04/01

ポイント

この前のポイントデーの時にちょっこと多くお買い物をして、
やっとポイントがたまりましたぁ!!!
20080401①
そう!プラチナ会員です♪

20080401②
デパートの模型も貰いましたぁ

ターボ村学園のお写真を撮りましたぁ!!
20080326
みわわさんこんなですが、よろしくお願いいたします☆

2008/03/10

やっとです♪

やっとこの日が来ました!!
20080310①20080310②
そうです!!!
魚コンプです

20080310③
やったぁ~、金の釣竿ゲットしましたぁ

次は金のあみなのですが、
あとはホタルだけなので6月まで貰えそうにありません><
がんばるぞ~

プロフィール

あおい

Author:あおい
2007/2/13からおい森はじめました♪
(が、2/26から7/19まで放置しちゃってました(><))

あおい
あおい
この子がメインで村で生活をしております☆

あかり
あかり
この子はインテリアとデザイン担当でございます☆

みどり
みどり
この子は今のところ寝ているだけでございます(笑)☆(そのうち起きると思われます)

金の道具
金のスコップ金のパチンコ金のじょうろ金のオノ

お花(交配花)
ピンクのバラ橙のバラ紫のバラ黒いバラピンクのチューリップ紫のチューリップ黒いチューリップ赤黄パンジー青いパンジー紫パンジーピンクのコスモスオレンジのコスモス黒いコスモス

果物
さくらんぼ
りんごももオレンジなしやしの実


現在の住人
ブーケロボレイニーアンデス
リッキートロワコージィカルピ







BBS

連絡やメッセージなどお気軽にどうぞ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
